S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふぁんたしーな

すたーなおんらいんなつーな



すっでなったckやってます

PSO2はやってるってよりちょっとちょっとかじった

ぽーたぶるで同じマップひたすら周る耐性はついている!って思ってたけど

5れべで疲れた

ぽーたぶるは誰にも見られないからロリっ子メカっ子貧乳の子でやってたけど

二丁拳銃(?)ないじゃん!おんらいん!ってことですらっと高身長の人間様にした

でも♀されど♀そしてれんじゃー

アラドでもPSOでも銃が使えるなら銃使おう!の精神

PSがないから近接職は怖いですわよね

やってる人がいるなら頑張りたいと思いますいレベルも低いからその人の鯖でがんばる




SAは楽しいまだヘタクソだから

FPSってヘタクソな時が一番楽しいと思います

わかんないなりに頑張って相手倒してめっちゃ嬉しいってなるから

ちょっと上手になってくると疲れる

そしてクラン戦で負けても険悪なムードにならないくらんに入りたい

戦犯の擦り付け合いとかしないで「よし次釣ろうか!w」ってくらん

もっとうまくなったらクラン作りたいけどその時には疲れているのでおっぱっぴー

よーし今日もうぇあ頑張るぞー!

その前に課題やらなきゃ

おつかれさまんさー
スポンサーサイト

SF2なんか

やってたり

アラドなんか

やってたり

osuなんか

やってたり

します

ぴたりとCSをやめて二ヶ月くらい

下手糞だったからか分からないけど

久しぶりにやりたいとか思わない

ネットの人たちとの交流はもうなくなっちゃったけど

リアルはそこそこ充実してる

はず

おっしまい
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。